『3G〜4G』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『3G〜4G』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

3G〜4G

2014/05/14 21:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

スレ主 ziq34さん
クチコミ投稿数:15件

現在SoftBankのプリスマで3G回線を使用してます。
SIMサイズはマイクロSIMです。
他の方のスレを拝見しました 3Gで4Gの203SHを使用してると(^-^)
APNの設定などして通話や3Gでの通信SoftBankメールSMSも使えると!
私も203SHを購入予定です。
どなたか設定のやり方など伝授頂けませんか?

書込番号:17515325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件

2014/05/14 22:59(1年以上前)

私で良ければ教えますが、過去スレを見てもやり方が分かりませんか?

書込番号:17515992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:55件

2014/05/18 13:41(1年以上前)

>私も203SHを購入予定です。
どなたか設定のやり方など伝授頂けませんか?

ziq34 さん投稿のクチコミへの回答を拝見しましたが、
そこに、皆様からの回答として、設定のやり方等、書いてありますよ!!

もう一度、皆様からの回答に目を通して下さいね!!
そして、皆様に、お礼の挨拶も忘れないようにね!!

書込番号:17529155

ナイスクチコミ!0


スレ主 ziq34さん
クチコミ投稿数:15件

2014/05/18 13:42(1年以上前)

あなた残念です!

書込番号:17529161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング