スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
SoftBankプリスマ マイクロSIMを
SoftBank201Mに入れて使いたいのですが
どなたかAPNなどの設定方法など伝授頂けませんか?
もちろん3G通信で使用し通話もSoftBankメールもMMSなども使えるようにです!
書込番号:17521071 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まず前スレ探す様にすべきでしょう
http://s.kakaku.com/bbs/J0000005337/SortID=17376314/
書込番号:17523507 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この画像は203SHの設定ですよね??
私が聞いたのは201Mです!
それとも両方の設定は同じって事ですか???
書込番号:17525024 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
同じソフトバンクAndroidスマホですので、同じハズです
書込番号:17525488 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>それとも両方の設定は同じって事ですか???
舞来餡銘様が書いている用に、同じはずです!!
>この画像は203SHの設定ですよね??
ここは、「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ
ですよね!!
書込番号:17529131
1点
「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/01/25 15:23:49 | |
| 4 | 2015/12/24 18:20:21 | |
| 1 | 2015/11/18 0:40:00 | |
| 13 | 2015/04/06 12:43:55 | |
| 5 | 2015/04/26 22:46:18 | |
| 1 | 2015/02/23 17:33:48 | |
| 1 | 2015/02/11 14:42:25 | |
| 2 | 2015/01/29 18:10:30 | |
| 1 | 2015/01/18 15:55:18 | |
| 3 | 2014/12/31 14:41:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









