『スクリーンショットの取り方』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショットの取り方』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スクリーンショットの取り方

2015/03/29 20:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

クチコミ投稿数:82件

この機種で、スクリーンショットを撮りたいのですが、どのようにすれば、宜しいのでしょうか?

書込番号:18629099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/29 21:09(1年以上前)

私のは電源キーボタンと音量(ー)キーボタンの同時押しです。

書込番号:18629205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2015/03/29 21:16(1年以上前)

早速、ご回答頂き、ありがとうございます!
実は、この機種、音量を下げるボタンが特殊(タッチパネル)になっている関係か、電源+音量下げボタンでは反応してくれないのです…。

書込番号:18629240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/29 21:18(1年以上前)

タッチキーが難しいということですか?

書込番号:18629250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/29 21:22(1年以上前)

公式 『[203SH]スクリーンショット(画面キャプチャ)は撮れますか?』こちらをご覧下さい。
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=75710&id=e4f394f334252372b614575484e4d466962382b78642b77796c5a6c796149512b773677564e326f574733413d

書込番号:18629268

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2015/04/26 22:46(1年以上前)

電源+ボリューム下げ なのですが、タイミングとしては、同時押しというより、電源ボタンを押した直後にボリューム下げ、といった感じです。
場所がそれぞれ押しづらい場所なのですが、何度かトライするとすぐになれますよ!

書込番号:18721909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング