『カラーについて』のクチコミ掲示板

ARROWS A 201F SoftBank

2012年冬・2013年春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS A 201F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 201F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 201F SoftBankを新規書き込みARROWS A 201F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

カラーについて

2013/02/08 23:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 201F SoftBank

スレ主 u_jiさん
クチコミ投稿数:1件

発売日が決定しないで、モヤモヤしますが、
201Fを購入予定の方に質問です。
ズバリ、何色を買う予定ですか??
私はBlackを買う予定でしたが、お店に置いてある、
サンプル的なものを見たときに、Blackは無難すぎるかなと思いました。
そして、以外にもWhiteがラメ入りでがキラキラしていて、
表面もピカピカしていて、すごいいい印象を持ち、今はWhiteを買う気満々です。
201Fを買う予定の皆さんは何色を買う予定ですか??

書込番号:15736574

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件 こんな商品使ってみました 

2013/02/09 00:10(1年以上前)

無難に「[オーシャンブルー]」にしようと思っています。

書込番号:15736635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/02/09 07:49(1年以上前)

僕も、オーシャンブルー買いますよヽ(*゚∀゚*)ノ

書込番号:15737383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/02/09 11:44(1年以上前)

先日、ホワイトで予約してきました!

書込番号:15738150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/02/09 15:54(1年以上前)

ブラック予約しました。
ブラックだけ他のいろと違って背面のさわり心地がいいなと思いました。
ツルツルよりあのサラサラした感じが好きです。

書込番号:15739009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/02/10 08:57(1年以上前)

ホワイトとオーシャンブルーのどちらにするか迷っています(笑)

書込番号:15742332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS A 201F SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS A 201F SoftBank
FCNT

ARROWS A 201F SoftBank

発売日:2013年 2月16日

ARROWS A 201F SoftBankをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング