『SoftBankなら、iPhone5』のクチコミ掲示板

ARROWS A 201F SoftBank

2012年冬・2013年春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS A 201F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SoftBankなら、iPhone5』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 201F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 201F SoftBankを新規書き込みARROWS A 201F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SoftBankなら、iPhone5

2013/03/04 19:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 201F SoftBank

クチコミ投稿数:17件

SoftBankでiPhone5にしない人ってバカなんですか?僕の友達でSoftBankの人は僕以外全員iPhone5です。なのでみんなから、「iPhone5にしないなんてバカじゃん」と言われます。僕はみんなiPhone5だから、違うのにしようと思い、アローズにしました。それに僕はiPodを持っているのですが、iPodとiPhoneはなんとなく被るかなと思い、iPhone5にしませんでした。僕の考えは間違っていますでしょうか?SoftBankでiPhone5にしない人はバカなのでしょうか?みなさんの意見をお聞かせ下さい

書込番号:15848421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/03/04 19:11(1年以上前)

“バカじゃん”と言うよりは“お気の毒”

既存のiPod × iTunesを使っている訳だから、iPhone5の方が楽。

書込番号:15848440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/04 19:21(1年以上前)

人それぞれですから気にすること無いと思います。
まぁ、ソフトバンクはiPhone以外やる気ないですから、
必然とそうなるのかもしれません。

いいたい奴には言わしておけば良いのです!

書込番号:15848477

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2013/03/04 19:27(1年以上前)

何も間違っていません。
自分の思ったように行動すれば良いのです。

書込番号:15848506

Goodアンサーナイスクチコミ!6


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/03/04 19:29(1年以上前)

もちろん人それぞれですので自分が気に入った機種をお選びになるのが一番です。確かに、ソフトバンクでAndroidのスマホは他キャリアに比べ力が入っていないとは思いますが、201Fはいいと思いますよ。

自分が下した決断、ですしね。いいたいやつにはいわせておけばいい、やはりこれにつきます。

書込番号:15848512

ナイスクチコミ!5


白兜さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度5

2013/03/04 20:05(1年以上前)

Apple信者には言わせておきましょう。
iphone選んどけば無難な風潮がありますが、
Androidにしかできないことのほうがたくさんあるので、
そのカスタマイズ性を見せびらかしてやるといいでしょう。

書込番号:15848639

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/03/04 23:24(1年以上前)

もはや今iPhone5にする人のほうがバカだなと私は思います。そろそろ大幅に進化した新型が出るので、その後はiPhone5はとても古く感じると思います。
だいたいiPhone5にする人のほとんどがスマホ初心者(素人)か便乗厨ですからね。まぁ、私の偏見かもしれませんが。

書込番号:15849803 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2013/03/04 23:37(1年以上前)

解答ありがとうございます
そうですね、気にしない事にします
ありがとうございます!

書込番号:15849890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS A 201F SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS A 201F SoftBank
FCNT

ARROWS A 201F SoftBank

発売日:2013年 2月16日

ARROWS A 201F SoftBankをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング