『スクリーンショット』のクチコミ掲示板

ARROWS A 201F SoftBank

2012年冬・2013年春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS A 201F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショット』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 201F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 201F SoftBankを新規書き込みARROWS A 201F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スクリーンショット

2013/03/11 14:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 201F SoftBank

クチコミ投稿数:5件

昨日ガラケーからこの機種のブルーに機種変しました。

いろいろいじったのですがスクリーンショットのやり方が分からないので誰か教えて下さいm(_ _)m

書込番号:15878439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/03/11 14:17(1年以上前)

音量ボタン下と電源ボタンを同時に押すと出来ます。

書込番号:15878482 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/03/11 14:18(1年以上前)

取説の25ページに記載があります。
電源キーとボリューム下げるキーを同時に 長押しです。

書込番号:15878486 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/11 15:20(1年以上前)

その他には、キャプメモ機能を利用する方法もあります。
画面の右下に右手親指を当て、画面中央に向かってスライドせさ指を離すと、スク
リーンショットが撮れます。
詳しくは、取扱説明書の52ページをご覧ください。
http://help.mb.softbank.jp/201f/pdf/201f_userguide.pd

書込番号:15878655

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/03/11 16:29(1年以上前)

できました!

皆さん回答ありがとうございます。

書込番号:15878859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS A 201F SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS A 201F SoftBank
FCNT

ARROWS A 201F SoftBank

発売日:2013年 2月16日

ARROWS A 201F SoftBankをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング