スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 201F SoftBank
この機種でblue toothを使いたい場合はどうやってペアリングするのでしようか⁈
書込番号:15912415 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まさかとは思いますが、この機種には「取扱説明書」がないんですか?端末内にも?Webにも?
書込番号:15912444
2点
そうみたいデスね!!
だれか知っている人いないかな⁈
書込番号:15912447 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
取説の有無も確認しないような人は、機能もカンで使いこなすしかないでしょう。
書込番号:15912474
0点
そうですか・・・取説無しですか。
ではお力になれるよう頑張りたいと思いますが、まずは質問の再確認から。
「blue tooth」とは「青い春日」でしょうか?
ちょっと意味不明ですんで教えて下さい。
書込番号:15912533
3点
マニュアルがないなら不良品なので
返品をおすすめします。
書込番号:15912756
1点
ソフトバンクのHPには取説ありますが、これでは駄目なのでしょうか?
http://mb.softbank.jp/mb/product/smartphone/201f/support/manual.html
書込番号:15912822
0点
しっかりとキャリアやメーカーのページの隅々まで確認してください。
ちゃんと取説は存在します。紙媒体のものだけが取説ではありません。
この機種の取説はキャリアのホームページで確認することができます。
必要があれば下記から参照するなり印刷するなりすればいいでしょう。
ARROWS A 201F 取扱説明書
http://mb.softbank.jp/mb/product/smartphone/201f/support/manual.html
Blue toothで接続したいときは、201FでBlue toothを有効にしてから、
対応機器の取説に載っているペアリングする際の動作を行えばペアリングすることができます。
その対応機器がどのようなものかわからないのでここまでしかいえません。
ちなみにBlue toothとはパソコンと周辺機器、携帯電話などの携帯端末、デジタル家電などを無線でつなぐ通信の規格のことです。
書込番号:15912828
0点
本機種は端末内に取説がありますし、
その旨同梱されている紙媒体のクイックスタートにも記載されていますよ。
書込番号:15914261
0点
みなさん回答ありがとうございます!!
無事ペアリングできました!!
書込番号:15914316 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
わっきーーーさん、マルチポストはマナー違反ですのでやめてくださいね^^
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12104085097
書込番号:15914704
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS A 201F SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/01/01 23:06:40 | |
| 0 | 2014/10/27 16:59:55 | |
| 0 | 2014/10/26 17:37:04 | |
| 3 | 2014/09/23 3:54:19 | |
| 0 | 2014/03/23 17:30:53 | |
| 2 | 2014/02/13 9:55:06 | |
| 0 | 2014/02/07 18:07:24 | |
| 5 | 2013/12/25 19:06:15 | |
| 0 | 2013/12/18 17:32:56 | |
| 3 | 2013/12/04 11:33:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









