『初期の壁紙について』のクチコミ掲示板

ARROWS A 201F SoftBank

2012年冬・2013年春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS A 201F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期の壁紙について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 201F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 201F SoftBankを新規書き込みARROWS A 201F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初期の壁紙について

2013/04/13 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 201F SoftBank

クチコミ投稿数:4件

壁紙を初期のに戻したいのですが どれか分からなくなりました。
色はスパークリングピンクです。
この色の201Fの初期の壁紙がどれだったか御存知の方教えて下さい。
お願いします。

書込番号:16012821

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/04/13 22:49(1年以上前)

設定→テーマの変更か、ギャラリーから画像の選択。

書込番号:16012893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/04/13 23:17(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
その初期の画像がどれだったか忘れてしまったのです。
今日買ったばかりで 色々触っててやっぱり元に戻そうと思ったのですが どれだったか思い出せなくて。。。

書込番号:16013025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/04/13 23:35(1年以上前)

なぜ、初期にこだわるのですか、好きな物でいいのでは。
初期化すると、戻ります。

書込番号:16013088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/04/13 23:43(1年以上前)

確かに自分の好きなものでいいですよね^^;
初期化しようと思いましたが 携帯の中のデータが全て消えますと出たので恐ろしくて諦めました。
ありがとうございました(*^_^*)

書込番号:16013119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/04/13 23:53(1年以上前)

ここで回答が得られないなら、量販店やSoftBank店舗で、ホーム画面を確認するしかないですね。
次の動画が、初期画面かも。
http://www.youtube.com/watch?v=nb2Gfp4Auh8
http://www.youtube.com/watch?v=PTeUxmLNLZM
http://www.youtube.com/watch?v=3Tv1dvcBmUA

書込番号:16013145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/04/14 00:03(1年以上前)

あ〜 わざわざ動画まで親切にありがとうございます(=^x^=)

書込番号:16013182

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS A 201F SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS A 201F SoftBank
FCNT

ARROWS A 201F SoftBank

発売日:2013年 2月16日

ARROWS A 201F SoftBankをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング