『モバイルバッテリー届きました』のクチコミ掲示板

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバイルバッテリー届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankを新規書き込みMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

モバイルバッテリー届きました

2012/12/17 16:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank


昨日、仕事から、帰って来たら佐川急便から不在通知が来ていましたので、直ぐに電話をかけて、届けて貰いました。
先月の23日に購入してすぐに、申し込みました。

皆さんは、もう届きましたか?

因みに私は、名古屋在住です。

書込番号:15492051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
茶団子さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:6件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのオーナーMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度4

2012/12/20 14:59(1年以上前)

「なお、特典の発送開始は、2月以降を予定しております。」と言うメールが来ましたので、まだまだと思っていますが・・・

書込番号:15505022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度5

2012/12/20 17:25(1年以上前)

届きました!

大坂です。

書込番号:15505430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのオーナーMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度4

2012/12/21 08:01(1年以上前)

当機種

届きました〜
4000mAhとはびっくりでした〜

書込番号:15508048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


to-sieさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/31 00:37(1年以上前)

4000mAh?・・・201Mフル充電一回でバッテリー切れしました。まぁ、タダだからいいけど。

書込番号:15549704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件

2012/12/31 12:54(1年以上前)


to-sieさん、こんにちは。


自分も、確かめた見ましたが、そうですね。一回の充電池で、終わります。某巨大掲示板を、観覧してみると同じ書き込みが、ありましたから、こんな物何でしょうね。
お役に、立てず、申し訳ありません。




書込番号:15551525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古い製品ですが。 3 2020/08/09 12:02:40
再起動ループ 3 2015/07/14 12:48:30
プリスマのSIM 4 2015/05/09 12:56:26
LINEでこちらの声が伝わらない 4 2015/01/28 1:48:41
iphone5sのsim 14 2015/01/28 22:47:35
MNPでソフトバンクから格安SIMのMVNOへ移行したいのですが、 1 2014/12/31 11:07:56
電池持ちについて 4 2014/12/27 12:30:07
LINE無料通話について 10 2014/10/28 2:49:54
ホワイトBBについて 4 2014/10/15 9:48:02
日本企業も? 2 2014/10/12 11:01:23

「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」のクチコミを見る(全 809件)

この製品の情報を見る

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank
MOTOROLA

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

発売日:2012年10月26日

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング