


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank
英国の市場調査会社オンデバイス・リサーチによると、Motorola社のDROID RAZR Mが、米国で顧客満足度第一を獲得しました。
皆様、おめでとうございます!
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
書込番号:15759930
3点

なぜ、JD Powerでないのでしょう?
書込番号:15760087 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
オーナーとしては誇らしいですね
さすがモトローラ!です
まぁ、納得の結果ですが。
書込番号:15760466
1点

ん?
よく見ると、第一位は モトローラのATRIX HDで、DROID RAZR Mは第二位ですな。
ま、それでも大健闘ではあります!
書込番号:15760876
0点

個人的に、ソフトバンクにはDroid RAZR MじゃなくDroid RAZR MAXX HDをもってきてほしかったorz
RAZR Mもなかなかサイズ、性能のバランスが取れたいい機種ですけどね
書込番号:15762141 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2020/08/09 12:02:40 |
![]() ![]() |
3 | 2015/07/14 12:48:30 |
![]() ![]() |
4 | 2015/05/09 12:56:26 |
![]() ![]() |
4 | 2015/01/28 1:48:41 |
![]() ![]() |
14 | 2015/01/28 22:47:35 |
![]() ![]() |
1 | 2014/12/31 11:07:56 |
![]() ![]() |
4 | 2014/12/27 12:30:07 |
![]() ![]() |
10 | 2014/10/28 2:49:54 |
![]() ![]() |
4 | 2014/10/15 9:48:02 |
![]() ![]() |
2 | 2014/10/12 11:01:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





