『月々サポートの差について』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『月々サポートの差について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

月々サポートの差について

2012/11/25 11:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:1件

そろそろスマホにしようと思いCMでよく見るこの機種に機種変しようと思ったのですが
月々サポートが機種変更だと1890円/月なのに何とMNPだと3465円/月なんですね。
機種変して購入するのがバカバカしくなりましたが皆さんはどう思いますか?
とりあえすMNPで他のキャリアに出ようと思ってます。

書込番号:15388991

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/25 11:11(1年以上前)

今はどこのキャリアもMNPが優遇されますからね。

もう少し顧客も大事にしてほしいかとは思いますが、どうしようもありません。

今後この状態が続くのかはわからないですが、2年ごとにMNPしていくのがお得でしょうね。

電波の問題が大丈夫であればMNPするのも良いのでなないでしょいか。

書込番号:15389028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/25 11:14(1年以上前)

そりゃそうなりますね。機種変じゃなくてMNPしろということですね。客が1人でも増えることを望んでいますので。
2年ごとにキャリア乗り換えをするのが一番お得ですからね。

書込番号:15389038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件

2012/11/25 12:27(1年以上前)

新規加入ではドコモの加入者が1人増えるだけですが、MNPの場合はさらに他のキャリアの加入者を確実にひとつ減らす事が出来ますので、どのキャリアもMNPに力を入れるのは仕方ないことだと思います。
キャリアのメールアドレスがその都度変更になっても構わないのであれば、2年ごとの乗り換えは断然お得ですね。

書込番号:15389317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kob8さん
クチコミ投稿数:1件

2012/11/25 16:07(1年以上前)

確かに機種変するのがバカバカしくなりますね。
なので、自分はMNPすると同時にメールはgmailを使うようにしました。

書込番号:15390044

ナイスクチコミ!1


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件

2012/11/25 16:43(1年以上前)

追加ですが…
月々サポートが増額されるのもそうですが、ヨドバシなどの大型量販店では、更に2〜3万円のポイント進呈や一括の場合値引きがありますので、MNPは優遇され過ぎですけどね!

書込番号:15390155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/11/25 17:19(1年以上前)

MNPがお得なのが分かってるのだから、それを利用すればいいだけです。

書込番号:15390274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/11/25 17:36(1年以上前)

> とりあえすMNPで他のキャリアに出ようと思ってます。

今はMNPしても docomo以外は docomoほど おいしくナイ よね〜♪

書込番号:15390340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/11/25 17:41(1年以上前)

そうですかね?
auもかなり餌を出してますよ。

書込番号:15390358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/25 18:45(1年以上前)

あと、家族セット割とかでは運用に地域差がある様ですから、もし越境して有利ならその店舗を利用した方がいいとかいうこともあるかもしれませんね。
知らない方が幸せだったということもあるかもしれませんが。。。(苦笑

書込番号:15390623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング