『DLNAで持ち出し視聴』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DLNAで持ち出し視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DLNAで持ち出し視聴

2012/11/25 17:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 futta11さん
クチコミ投稿数:278件

カタログにブルーレイディスクレコーダーで録画した番組を
持ち出せるとありますが、対応しているものだけでしょうか?

対応機器は富士通ホームページで確認しろとありますが、
どこにありますか?

書込番号:15390360

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/25 18:28(1年以上前)

まだ、掲載されていないようですね。

注6:対応機器については、F-04E DLNA連携、対応機器一覧に掲載予定です。接続する機器により実現できる機能は異なります

http://www.fmworld.net/product/phone/f-04e/info.html#a06

書込番号:15390548

Goodアンサーナイスクチコミ!0


トゥ〜さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:36件

2012/11/26 14:25(1年以上前)

こんにちは。
横からですみませんが、自分も興味がありますね。
ネットワークダビング出来るように、パナソニックとDigi-onがDIXIMのオプションアプリの開発をしているそうなので、これに乗るのかなって考えてます。
DIGA810を持ってるので、もしそうならこちらの機種も検討したいです。

ちなみにnasneには対応するみたいですね、何かの記事で読みましたが、ソース忘れましたすいません。

書込番号:15394146 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 futta11さん
クチコミ投稿数:278件

2012/11/26 21:14(1年以上前)

前機種でこの機能は無かったということかな?

富士通はパナソニックと仲がいいのですか? そうするとパナのブルーレイがないと
持ち出しは難しいか?

私はレグザのテレビにレグザのブルーレイ持ってましてレグザタブ買ったんですが、
著作権やルールが難しいらしく殆どの機能が連携できませんでした。
やはり期待しないほうが良さそうですね。。。

書込番号:15395735

ナイスクチコミ!0


トゥ〜さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:36件

2012/11/28 14:25(1年以上前)

こんにちは。公式で対応表出たので参考にしてください。

http://www.fmworld.net/product/phone/dlna/f-04e/

書込番号:15403111 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件

2012/11/30 19:37(1年以上前)

DIGA対応版DiXiM(バージョン3.3)が載っているんですね。
発売済みの機種にも載せて欲しいです。

書込番号:15413677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング