『この機種のデモ機』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種のデモ機』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 この機種のデモ機

2012/11/30 23:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 kirua0801さん
クチコミ投稿数:9件

僕は福岡に住んでいるのですが、発売日からこの機種のデモ機が触りたくて、家電量販店の中のdocomoやdocomoショップなどに行ったのですが、デモ機が置いてありません。
AQUOSPHONE ZETAやxperia AXのデモ機はおいてあります。一体いつになったらデモ機がおかれるんでしょうか?

書込番号:15414796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iwashi13さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/30 23:45(1年以上前)

当方福岡の田舎(甘木)なのですが、DSの店員に言ったら裏からホットモック持ってきてくれましたよ。


しかしsimが未挿入でメール作成画面とか見れんし、出来ることがめっちゃ限られてました…(;o;)
(sim捕られるから意図的に入れてないんですと)

メール作成とか重要なポイントやと思うんですがね…

書込番号:15414875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/01 00:25(1年以上前)

私は行橋市、田川市の2か所のドコモショップに行きましたがどちらの店にも置いてありましたよ。

書込番号:15415061

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/12/01 01:40(1年以上前)

福岡に住んでるなら、スマートフォンラウンジに行った方が早いと思いますが?
DSに出てないモノも、先行で置いてますし。

書込番号:15415332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング