『NX電話帳のグループ』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NX電話帳のグループ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

NX電話帳のグループ

2012/12/03 21:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:197件

現在、ソニーのスマホを使ってます。

この度、富士通に機種変更しようと思ってます。

そこで、皆さんに質問があります。

富士通はNX電話帳なるものがあると思いますが・・・

その電話帳のグループ機能について質問です。

グループのフォルダーに、グループのフォルダーを入れることは出来ますか?

例えば、「仕事」グループの中に、「店」グループや、「修理業者」グループなど・・・
また、「親族」グループの中に、「家族」グループや、「親戚」グループなど・・・

現在、g電話帳プロと言うアプリを使ってます。
それでは、グループの中にグループを入れることが出来ます。

以上。

意味は伝わりましたか?

分かり難い文章ですみません。

追伸、その他、電話帳で、グループ訳が細かく出来るなど・・・使い易い電話帳アプリがあれば、教えて下さい。

書込番号:15428516

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/03 23:05(1年以上前)

グループフォルダを作成し、そのフォルダの中にいくつかのグループを入れることですよね。
残念ながらNX!電話帳には、そのような機能はありません。

書込番号:15428991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/12/04 02:42(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000428835/
には、「NX電話帳」は有りますが、
コレには「ドコモ電話帳」しかありませんでしたm(_ _)m
 <微妙に会社が違うので、細かな違いが有りそう...

まぁ、どちらも出来ませんでしたが..._| ̄|○


「ARROWS X」はどうかは判りませんm(_ _)m

書込番号:15429888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件

2012/12/04 07:45(1年以上前)

みなさん、ご回答有難う御座います。

参考になりました。

書込番号:15430185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング