『Android4.1以降はFlashプレイヤーは使えない?』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.1以降はFlashプレイヤーは使えない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Android4.1以降はFlashプレイヤーは使えない?

2012/12/10 17:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 SAKUTAROUさん
クチコミ投稿数:19件

すみませんが教えてください。
今回この機種を買ったのですがAmebaのマイキッチンをやりたく、Flashプレイヤーを使いたくインストールしたいのですが出来ません。申し訳ありませんが教えてください!

書込番号:15460261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2012/12/10 17:28(1年以上前)

こちら↓を参考にしてみて下さい。
[http://rrvf.blogspot.jp/2012/08/android-flash-player-apk-install-8-15.html]
(ダウンロード前に「提供元不明のアプリ」にチェック)

しかし、4.1だと動作保障は出来ませんけどね。

書込番号:15460312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/12/10 17:28(1年以上前)

スレ主様

過去スレですが、こちらをご覧になられてはいかがでしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426888/SortID=15411745/#tab

書込番号:15460313

ナイスクチコミ!1


スレ主 SAKUTAROUさん
クチコミ投稿数:19件

2012/12/10 18:13(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます!
なるほど試して見ます。

書込番号:15460437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SAKUTAROUさん
クチコミ投稿数:19件

2012/12/10 18:14(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます!
すみません、検索の仕方が悪かったのか出て来ず質問してみました。次からはもっと細かく検索します。

書込番号:15460439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング