スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo
グリーでガンダムマスターズでプレイしてますが、静止画像はなかり綺麗ですが、動画画面になると動きがかなり鈍く字もかなりぼやけた感じになります。
F-04Eはこんなもんなんでしょうか??
書込番号:15478154 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ソーシャルゲームのクオリティの問題では?
書込番号:15478914 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分も最近F-04E購入しました。
同じようにGREE 釣り ドラコレともに動作が遅く、画面が固まったり、フリーズ、次に進めないなどありました。どうにかならないんですかね?
書込番号:15483169
0点
昨日ですが、以前所有してたF-05DをAndroid4.0にバージョンアップしました。以前はAndroid2.3.5だったので動作もよく、フリーズ、次の画面に行く考える時間(花マークみたいな模様)もなくサクサク動きました。字のぼやけや動画の画面も鈍くありませんでした。しかし、4.0にバージョンアップしたとたん、F-04Eと同じような感じになっちゃいました。
ということは、4.0に問題があると思われます。なので早急にゲーム会社は、4.0に対応をしてほしいです!!
書込番号:15483266 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/08/16 18:56:05 | |
| 7 | 2016/09/09 14:04:13 | |
| 9 | 2016/04/12 8:53:33 | |
| 3 | 2016/01/15 10:29:11 | |
| 4 | 2015/10/30 16:19:35 | |
| 17 | 2015/09/18 0:54:05 | |
| 4 | 2015/08/20 5:36:45 | |
| 6 | 2015/10/25 21:51:12 | |
| 5 | 2014/12/27 17:37:00 | |
| 5 | 2014/12/24 15:55:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











