『F=04Eフラッシュプレイヤーのついて』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F=04Eフラッシュプレイヤーのついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

F=04Eフラッシュプレイヤーのついて

2012/12/21 12:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:7件

現在はSH12Cを使用しています。フラッシュプレイヤー内蔵で、PC版YAHOOモバゲーの一部のゲーム(トリコなど・・)がこのスマホから出来ていたのですが、F=04Eはそれが可能なのでしょうか?
機種変更をしたいのですが、ゲームができなくなるのはちょっと・・・で少しためらっています。友人がXPERIAを使っていたので試しにしたら、ゲームはできませんでした。ギャラクシーはできました。機種によって違うようで・・・。
ドコモに行ったら見本品はあったもののネットにつながっておらず(;;)
F=04Eをお使いの方、分かる方いらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。

書込番号:15508811

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/12/21 12:34(1年以上前)

Flashの配布は終わっていますが、Adobeのサイトダウンロードし、インストールを行えばAndroid4.0でも問題なく使用できますよ。

僕のサイトでFlashのインストール方法を紹介していますので、良かったらどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/20014749.html

書込番号:15508890

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/21 17:45(1年以上前)

スレ主様

Android2.3(GB)時代はプリインされておりましたが、ご存知の様にWEB業界は同等機能組み込みのHTML5に移行しつつ有ります。従いましてAndroid4.0(ICS)からは基本的にAdobeは開発終了したのでGoogleのPlayストアからも削除されておりますので通常の流れではインストールできません。(>_<)

しかし、過去スレにも有りますので検索されれば分かると思いますが、Adobeのサイトでアーカーブからダウンロード出来ます。

私的にも「F-04E」でDLし利用中です。

ご参考迄に・・・(^u^)

書込番号:15509888

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/12/21 18:38(1年以上前)

ありがとうございます。これはAndroid2.3のスマホにでも使えますか?
もし使えるのであれば友人にも教えてあげたいなと…

書込番号:15510114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/12/21 18:43(1年以上前)

>>ありがとうございます。これはAndroid2.3のスマホにでも使えますか?
もし使えるのであれば友人にも教えてあげたいなと…

もちろんAndroid2.3、3.0向けのFlashもありますよ。
僕のブログを参照していただけると幸いです。
そこまで難しい作業じゃないですし、Flashも問題なく使えるので大丈夫だと思います。
ちなみに僕はこの方法でFlashをインストールした、Android4.1のHTC J Butterfly、Android4.0のウォークマンZ、Android2.3のMEDIAS WPでFlashの動作を確認しています。

書込番号:15510135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/12/21 18:45(1年以上前)

AMD大好きさん、おばひろさん、わかりやすい回答頂きありがとうございました

書込番号:15510147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング