『!?カメラが・・・。』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『!?カメラが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

!?カメラが・・・。

2012/12/24 22:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 64MBさん
クチコミ投稿数:188件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

昨日気がついたのですが、タスクマネージャを開いてみると使っていないはずのカメラが実行中とのこと。
終了させても次に開いてみるとまた実行中に・・・。
初スマホなんですが変なトコ弄っちゃったかな?同じ症状の方いませんか?

書込番号:15525516

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/24 22:59(1年以上前)

電気の消費を見ても、今実行していないアプリに、少ないですが電気が使われています。
待機状態なのかもしれません。
電気管理アプリで見ても、一杯消費していれば問題ですが、そうでもないので、自分はそう思っています。

書込番号:15525603

ナイスクチコミ!1


●K●さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/25 03:02(1年以上前)

私もありました。 その現象。
ホームボタン長押しでタスクマネージャーを起動すると、タスクを殺しても殺しても、必ずそこにカメラが。
F-04Eの再起動にて解消。
その現象の起こる条件はわかりませんが、2回ほど経験しました。

書込番号:15526494

Goodアンサーナイスクチコミ!3


E-ituneさん
クチコミ投稿数:18件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/25 21:55(1年以上前)

私もQuickpicをインストールしてから、同症状が出ております。

書込番号:15529480

ナイスクチコミ!1


スレ主 64MBさん
クチコミ投稿数:188件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/25 23:00(1年以上前)

みなさん、有難うございます。
●K●さんの書き込みどおり再起動すると消えました。
でも気になります。何なんでしょうね?不具合?

書込番号:15529839

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング