『スケジュール&メモアプリの天気アイコン』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スケジュール&メモアプリの天気アイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

スケジュール&メモアプリの天気アイコン

2012/12/26 00:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:6件

12月初旬にF-04Eを購入しましたが、待ち受けにあるdocomo提供のスケジュール&メモアプリのカレンダーに、ある日から天気アイコンが付加されなくなりました。
Webで調べてみましたがdocomoの別サービスに関係するか分かりませんでしたので、ご存じの方がいましたら表示方法(または更新方法)を教えてください。

書込番号:15530390

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/12/26 04:36(1年以上前)

「Wi-Fi」も「モバイルネットワーク」も「OFF」にしているから、
天気情報が取得できないのでは?
 <こういうのは「音声」では無いので...(^_^;

書込番号:15530769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/26 08:59(1年以上前)

自分はF-04Eのユーザーではないので定かじゃありませんが

それって、Iコンシェルと連動じゃなかったでしたっけ?

Iコンシェルのお天気情報を設定しておかないと

表示されなかったような気がします

書込番号:15531139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/12/26 19:46(1年以上前)

>それって、Iコンシェルと連動じゃなかったでしたっけ?
一度取得状態だと、後から「OFF」にしても、すぐには消えませんでしたm(_ _)m
 <再取得まで放っておけば消えるかも!?

ペロリン35さんの「消えたタイミング」がイマイチ判らないので、
「iコンシェル」の設定で復活すれば良いですね(^_^;

書込番号:15532943

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング