『気分転換(`・ω・´)』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『気分転換(`・ω・´)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

気分転換(`・ω・´)

2013/02/18 19:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:132件 ARROWS V F-04E docomoの満足度5
別機種

他機種の方がやってるのを見て真似してみました(^-^)

書込番号:15783671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/02/19 22:54(1年以上前)

なかなかいいですね。
イヤホンジャックのも出っ張りなくて良さそう

書込番号:15789440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hitrotさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度2

2013/02/20 20:14(1年以上前)

色を塗ったのですか?
教えて下さい。

書込番号:15792933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件 ARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/02/20 20:19(1年以上前)

こんばんは(^^)

ブラックのリアカバーを買っただけですよ

書込番号:15792951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件 ARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/02/20 20:30(1年以上前)

因みに、1150円でした(^-^)

書込番号:15793005

ナイスクチコミ!1


mtkjさん
クチコミ投稿数:8件

2013/02/22 23:57(1年以上前)

すごーい!いいですね!!
こうすれば私の悩みは解決するかも・・

ハードケースとか装着すると
横の穴のあいているところとかは2色でるのでしょうか?
もし教えていただけたらうれしいです

書込番号:15803052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件 ARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/02/23 05:49(1年以上前)

クリア以外のハードカバーを付けると二色とわかるのは、音量と電源ボタンの所だけですね^^;

書込番号:15803817

ナイスクチコミ!1


mtkjさん
クチコミ投稿数:8件

2013/02/23 13:25(1年以上前)

とても参考になりました!
ありがとうございました(≧∇≦)

書込番号:15805360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング