『白の画面について』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白の画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 白の画面について

2013/02/22 22:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 mtkjさん
クチコミ投稿数:8件

こちらの白色を購入予定ですが、画面の周りの白枠が気になります。
他の色のように黒ならよかったー!!と思うのですが
液晶保護シートで周りの白枠の部分が黒くなっているものを見つけました。
こちらのシートを貼れば、他の色のように枠の部分が黒くなりますか?
下の白枠は透けたりしませんか?
実際に使用している方がいらっしゃれば、教えていただきたいです。
また、オススメの保護シートがあれば教えていただきたいです。

書込番号:15802702

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/22 23:18(1年以上前)

使用したことはありませんが、次の液晶保護フィルムの場合は、少なくともカメラ部や受話口に白い部分が残ると思います。
http://buffalo.jp/products/catalog/supply/phone/docomo/arrows_v_f-04e/film/bsefgf04ebk/

他の方法としては、端末本体は黒を購入して、リアカバーを白に取り替えるのは如何でしょうか。
ただし、サイドのフレームラインの色が光沢のあるシルバーになる他、USB端子カバーやアンテナ先端部のリアカバー側に黒い箇所が残ります。

書込番号:15802830

ナイスクチコミ!1


スレ主 mtkjさん
クチコミ投稿数:8件

2013/02/22 23:46(1年以上前)

>以和貴さま

お返事ありがとうございます
そうですね、画面をよく見ると全く同じにはカットされていないですね
装着したところの画像を載せてくれてあればわかりやすいのに・・・

本体白を選ぶのは、カバーをする際に一番違和感がないかなと思ったためです
(白色に印刷されたカバーが欲しかったので・・・)
ほかの色だとどうしてもカメラや指紋認証のところに本体の色が出てしまいますよね
画面の白枠がなんだか黒と比べるとすごく気になってしまい
表をとるか(白枠)裏をとるか(カバーから色がでてしまう)で悩んでいます

書込番号:15802984

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/23 00:24(1年以上前)

>ほかの色だとどうしてもカメラや指紋認証のところに本体の色が出てしまいますよね

そうですね。
なので、リアカバーの白を購入し、リアカバーを付け替える方法もあるかと…
因みに、リアカバ― F78<White>は、1,155円(税込)です。

書込番号:15803207

ナイスクチコミ!1


スレ主 mtkjさん
クチコミ投稿数:8件

2013/02/23 13:29(1年以上前)

画面フィルムより背面カバーの方がよさそうですね
これならカバーを選ぶときにも幅が広がりそうです^^

ありがとうございました

書込番号:15805377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング