『wimax接続時の現象について』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wimax接続時の現象について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

wimax接続時の現象について

2013/10/28 22:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 taka11510さん
クチコミ投稿数:34件

こんにちは。最近F-04Eを入手して、Sim無し、Wimax接続のみで使っているのですが、
スリープ状態からっすぐに復帰する場合は問題ないのですが、一分以上スリープ状態が
続くとWimaxから切断されている?ような状態になります。

詳しく書きますと、スリープ状態から電源ボタンを押して画面を表示(カメラと鍵とマイクの
アイコンの画面)させると、一番上の部分に電池残量とドコモの電波(Sim無しなのでXがつい
ていますが)の2つのみしか表示されず、画面表示から10秒前後してからWimaxの電波表示が出る
状態です。なのでWimaのマークが出ていないのを忘れて、すぐに鍵マークをタップしてネットに
繋ごうとしてしまうと当然「インターネットに接続されていません」と出てつなげません。

もう一台の「SH-12C」は同じ状況で使っていますが、スリープから復帰しても繋がったままの
状態ですので、すぐに使えます。

説明が長くなりましたが、この機種でスリープ時もWimaxにつながったままの状態にしたいのですが、
何か方法はあるでしょうか?

分かる方がいらっしゃいましたら、アドバイスを宜しくお願いします。

書込番号:16767488

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/10/28 22:49(1年以上前)

「設定」→「Wi-Fi」→「MENUキーを押す」→「詳細設定」→「画面消灯時のWi-Fi設定」は、画面がオフになったときも、Wi-Fiを使用するように設定されていますか。

書込番号:16767547

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 taka11510さん
クチコミ投稿数:34件

2013/10/28 23:22(1年以上前)

以和貴さん、こんにちは。

回答有難うございました。
設定後に無事に接続されたままの状態になりました。

また書き込み後によく調べたら、過去の質問に回答がありました。
(以和貴さんも回答されていましたね。)

今後は過去の質問をよく読んでから質問します。すいませんでした。

今回は本当にありがとうございました。

書込番号:16767724

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/10/28 23:51(1年以上前)

この機種だけではないのですが、MENUキーを押して、詳細設定を表示するのが、なかなか気付かないようです。
多くの人が気付かないようなUIにも問題があるのでないかとも思います。
とにかく解決できて、よかったです。

書込番号:16767860

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング