スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo
この機種を、1番安く運用するには、どうしたらよいでしょうか?新規です。ドコモ同士は、通話は無料に、なるんでしょうか?ネットやメールは、やるつもりは、ありません。
よろしくお願いします
書込番号:16929827 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
念のため、ネットやメールをやらない(LINEとかも無しで電話のみ?)のでしたら、ガラケーを無料通話ありの最安のプランでimodeも無しが一番安いのではないかと思いますが、どうしてこの機種なのでしょうか?
書込番号:16930008
1点
端末をいくらで購入するのかわかりませんが、維持するだけなら
タイプXi(780円)+Xiパケホーダイダブル(2,100円)−月々サポート(2,730円)=150円
で通話のみできます。
運用するなら自身の使い方にあったMVNOのSIMを契約して差し替えれば安く運用できるでしょう。
書込番号:16930088
1点
そんなに安く、運用できるんですね。ちなみに、ドコモショップでできるんでしょうか?
simをかえないと、通話だけだと、安くできないんでしょうか?通話するのは、ドコモの携帯のみに、しようかと思っています。
書込番号:16930145 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
> ドコモ同士は、通話は無料
Xiカケ・ホーダイ=700円/月
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/xi_kake_hodai/index.html
念のため、月々サポートは2年限です。
書込番号:16930559
![]()
0点
そうなると、新規でxiかけホーダイの700円に入って、1番安く手に入るには、どうしたらいいですか?xiかけホーダイにはいらないと、ドコモ同士は無料では、ないんですね。ソフトバンクやauの様には?
書込番号:16931041 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/08/16 18:56:05 | |
| 7 | 2016/09/09 14:04:13 | |
| 9 | 2016/04/12 8:53:33 | |
| 3 | 2016/01/15 10:29:11 | |
| 4 | 2015/10/30 16:19:35 | |
| 17 | 2015/09/18 0:54:05 | |
| 4 | 2015/08/20 5:36:45 | |
| 6 | 2015/10/25 21:51:12 | |
| 5 | 2014/12/27 17:37:00 | |
| 5 | 2014/12/24 15:55:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











