『白のリアカバーが売り切れ』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白のリアカバーが売り切れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

白のリアカバーが売り切れ

2016/01/14 00:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:276件

白のリヤカバーを購入しようとドコモショップに行ったらさんざんまたされた挙句、
「在庫がかなり少ないらしく店に手配できません。」と言われてしまい、
ドコモオンラインショップならわずかに在庫があるみたいと言われたので、家で見たらすでに売り切れで販売終了。
そこまで古い機種でもないと思うのですが、もう生産しないのでしょうかね?

書込番号:19489821

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2016/01/14 00:50(1年以上前)

一般的な感覚であれば3〜4年前の製品ならそう古くはありませんが、今のスマホ事情ではかなりの型落ちになります。

修理の受付くらいはまだする筈ですが、細かなアクセサリー類が欠品になってもそう不思議な事ではありません。

再生産の可能性も限りなく低いと思いますよ。

書込番号:19489868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件

2016/01/15 10:19(1年以上前)

リヤカバーの割れたものを持ち込んだら修理扱いで出してくれるのですかね?
アクセサリー扱いと言ってもカバーなしではもう修理も受け付けないと言っているのと同義だと思いますけど。

書込番号:19492889

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9710件Goodアンサー獲得:1054件 問い合わせ 

2016/01/15 10:29(1年以上前)

外装修理で出せば新しいカバーにしてもらえる可能性は高いですが、ヨドバシでもホワイトだけ販売終了扱いなので最悪そのまま戻ってくるかもしれません。
試してみる価値はあるかと思います。

書込番号:19492911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング