『機種限定下取りキャンペーン』のクチコミ掲示板

Optimus LIFE L-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh Optimus LIFE L-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種限定下取りキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LIFE L-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LIFE L-02E docomoを新規書き込みOptimus LIFE L-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 機種限定下取りキャンペーン

2013/10/17 05:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LIFE L-02E docomo

クチコミ投稿数:13件

docomoショップで
10/31まで機種限定下取りキャンペーン
L-02eは8400円でした

書込番号:16716668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/17 19:23(1年以上前)

一応確認なのですが、8400円分のポイント還元ですかね。

書込番号:16718809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/10/17 20:01(1年以上前)

言葉足らずですみませんf(^_^;
その通りポイントで還元です

書込番号:16718976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/17 20:08(1年以上前)

いえいえ、ありがとうございました。
ポイントが月々の料金や、次に買う端末の分割代に使えたらいいんですけどね。

書込番号:16719008

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Optimus LIFE L-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus LIFE L-02E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LIFE L-02E docomo

発売日:2012年12月21日

Optimus LIFE L-02E docomoをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング