『モック登場!』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モック登場!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

モック登場!

2012/10/16 07:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 candy007さん
クチコミ投稿数:15件

昨日、ドコモショップを覗いてみたら、モックがあり「近日発売予定」となっていました(^○^)
モックでしたが、各色、色合いもよく大きさもグッドです。
わたしは黒が一番よかったです!

発売間近ですね!♪

書込番号:15210585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:33件

2012/10/16 10:00(1年以上前)

こんにちは。

初スマホはこの機種にしようと思ってるんですが、こちらのサイトですと12月を発売予定としていますが11月発売もあり得る感じですかね?
ドコモショップで近日発売としているなら12月では無さそうですよね!?
モックはまだ見たこともないですし、触ってもないので近いうちに見に行きたいです。

書込番号:15210956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/16 12:30(1年以上前)

他の冬モデルの機種はおいてありましたでしょうか?出来れば詳しく教えていただきたいです(*´ω`*)

書込番号:15211374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 candy007さん
クチコミ投稿数:15件

2012/10/16 14:07(1年以上前)

はなふーさん、洗車大好きさん、こんにちわ。

私が行ったドコモでは、「xperia ax」と「 Optimus G L-01E」が並んで展示してあり、Optimusは予約受付中、axは近日発売予定となっていました(^^)

気がついた範囲では他の冬モデルはなかったと思いますので、冬モデルの中でも発売は早いのかなと感じました♪

ちなみに、ブラック中心に見てしまったのですが、話題のサイド塗装もガンメタリック的でグッドでした。(ターコイズの発色はacro HDと同じ感じ)

本体下部の段差に塗装があり、表を向いてても色が分かるんですが、4色並んでて一番栄えて見えたのはピンクでした(^^)d

書込番号:15211677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/17 00:18(1年以上前)

candy007さん

そうですか。もうドコモショップにモックが並んでるのですか。
11月中に発売されるといいなー。はやく欲しいので。

ピンクが一番栄えてた、ですか。。
今持ってるもの(arc)がピンクなので、
今回は白か黒にしようと思っているのですが、ちょっと迷うなぁ。

有楽町に行く前に近所のドコモショップでモック見てみようかな。

書込番号:15214067

ナイスクチコミ!0


スレ主 candy007さん
クチコミ投稿数:15件

2012/10/17 06:15(1年以上前)

別機種

昨日も覗いて見ちゃいました(^^)
ピンクはacro HDより濃い色です。

モックが出てから、まさか2ヶ月は放置しないですよね?
ドコモさん!

書込番号:15214581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/10/17 09:48(1年以上前)

candy007さん

画像載せて頂きありがとうございます。

まだモック見てないのでなんとも言えませんが、白が一番飽きがこなく使えるかなぁなんて思っています。
でも今まで白やシルバーとか薄い色ばかりだったんでピンクも気になりますね。でもキャラに合わないんですよね。
モック見ておおいに悩みながら発売を楽しみにしたいと思います。

やっぱり11月発売かなぁ?

書込番号:15215047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング