『トライバンドについて』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『トライバンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

トライバンドについて

2012/10/27 20:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 mk0223さん
クチコミ投稿数:400件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

初歩的な質問ですみません。
トライバンドとプラチナバンドが頭の中でゴッチャになっているのですが、
この冬モデルはトライバンド対応と認識しております。この機種も対応?

つまりドコモ版プラチナバンド対応ということなのでしょうか?

意味のわかる方、教えて下さると助かります。

書込番号:15259464

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件

2012/10/27 20:45(1年以上前)

トライバンドとは2.1GHz帯、1.5GHz帯、800MHz帯の事で、プラチナバンドとは
700〜900MHz帯の事です。そして、Xperia AXはトライバンドに対応しています。
プラチナバンドは電波が届きやすい周波数帯で、docomoとauは昔から使用しています。
ソフトバンクは今年の夏からサービスを始めました。

書込番号:15259594

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mk0223さん
クチコミ投稿数:400件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/10/27 21:02(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
悩みが解決しました。
ソフトバンクが、プラチナバンドってたくさんCMしているので
ドコモはどうなんだろうって疑問がありました。

ありがとうございました。

書込番号:15259671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/31 12:22(1年以上前)

この機種に限ったことじゃないけどドコモはスペック小出しにして出すから好きじゃない。auなんかはLTEのエリアがもうかなり広まってるらしいのに。

書込番号:15275891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング