『Xperia AXとGALAXY SVαで迷っています』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia AXとGALAXY SVαで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Xperia AXとGALAXY SVαで迷っています

2012/11/02 16:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 puri_hammyさん
クチコミ投稿数:13件

ネットがメインで通話は少ないです。ちなみにゲームはしません。
わかりやすく違いを御教示ください。

書込番号:15285031

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/11/02 21:14(1年以上前)

こんばんは。
情報が少なくて回答しにくいですが、下記に同じ内容の質問があります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426890/#15282281
全く性質の違うSC-03Eと迷っているのかもよく分かりませんが。。。

書込番号:15285999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/03 00:17(1年以上前)

walkman付いてるから音楽のコンテンツメインに使うんだったらXperia

RAM2GBやクアッドコアに興味有るようでしたら、GALAXYS3α

書込番号:15286884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 puri_hammyさん
クチコミ投稿数:13件

2012/11/03 10:08(1年以上前)

えねちゃんさん
参考になりました。ありがとうございます。 

価格知太郎さん
GALAXY有力になりそうです。ありがとうございます。

書込番号:15288002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング