『ドコモクロッシーのロゴ・・・』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモクロッシーのロゴ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

ドコモクロッシーのロゴ・・・

2012/11/12 15:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 sakuzayamaさん
クチコミ投稿数:1件

海外版、au版は正面上にSONYのロゴが入ってますが、ドコモ版では「docomoXi」になってますね。せっかSONYブランドになったのに、相変わらずドコモは国内メーカーのブランドを育てる気がないようで・・・。

書込番号:15330593

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/11/12 18:00(1年以上前)

これ見よがしにドコモクロッシィ…いらないですよね。。
もっとクールにいきたいものです(泣)

書込番号:15331018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/11/12 19:06(1年以上前)

あのロゴには死んでほしいですね
SONYに書き換えたい。

書込番号:15331256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:750件

2012/11/12 21:03(1年以上前)

くろっしーやらふぉーまやら

知らない人には解り難い独自の名前にして圧したがるんですよ

書込番号:15331808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:764件Goodアンサー獲得:21件

2012/11/13 11:05(1年以上前)

縁が黒い液晶保護シートを貼って隠そうと思ったのですがSONYロゴも隠れてしましますね、
SONYロゴ部分が透明かロゴ入りかXi部分のみ黒いのシートがあれば良いのですが、
どこかで販売していないものでしょうか?

書込番号:15334157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/11/13 11:19(1年以上前)

最近はCMでもわざわざLTEと言い直したりしてますね。
なし崩しにするなら余計な広告費使わなければよかったのにね・・・

書込番号:15334194

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング