スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo
現在arcを使用しております。arcに付属していた16GBのSDHCはAXで使用できるのでしょうか?ご教授お願いします。
書込番号:15337163 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Xperia AX SO-01Eは、microSD 2GB/microSDHC 32GBが使用できますので、arcに付属していた16GBのSDHCも使用できます。
書込番号:15337227
![]()
0点
問題なく使えるのですね。ありがとうございました。
書込番号:15337278 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私もこれが知りたかったです。
AXはたしか2GBでしたよね?
これじゃあお話にならないので、私もarc付属の16GBがさせたらいいなぁと思ってました。
挿す前に、フォーマットとかしなければいけないのでしょうか。
この辺のことにはとんと疎くて…。
書込番号:15342921
0点
フォーマットは特に必要ありませんが、念のため、使用する端末でフォーマットしておいた方が無難だと思います。
私も、arcに付属していたmicroSDカードを何台かのスマートフォンに使い回ししましたが、使用する端末でフォーマットしなくても問題はありませんでした。
書込番号:15343186
0点
以和貴さん
お返事ありがとうございました。
SDにはアプリなどもいろいろ入っているので、
AXに挿してすぐにフォーマットしてみます。
音楽はまた入れ直せばいいだけだし。
書込番号:15343381
0点
「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/11/08 21:14:24 | |
| 2 | 2017/09/19 22:37:51 | |
| 0 | 2017/06/08 16:50:20 | |
| 8 | 2015/10/23 21:59:47 | |
| 2 | 2015/10/19 17:53:53 | |
| 4 | 2015/04/07 12:47:24 | |
| 2 | 2015/04/09 22:04:42 | |
| 4 | 2015/03/11 19:57:33 | |
| 1 | 2015/03/11 12:40:59 | |
| 4 | 2015/03/29 17:09:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










