『おでかけ転送』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おでかけ転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

おでかけ転送

2012/11/16 11:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:33件

どなたか実機で、USBからおでかけ転送できるか試された方おりましたら結果を教えてください!USB利用でおでかけ転送できれば絶対購入なんですが…。やはりワイヤレスだけですかね…

書込番号:15347160

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/16 11:39(1年以上前)

auのXperia VLですが、下記スレの中でACテンペストさんが試されていますので参考までに。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000428826/SortID=15337834/

VLで無理ですので、AXでも無理ではと思います。

メーカーHPでもワイヤレス転送のみとなっていますからね。

書込番号:15347227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/11/16 12:06(1年以上前)

明日、SONY、パナのレコーダーで試してみます。

99.9%無理だとは思いますが…

書込番号:15347327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/11/16 12:46(1年以上前)

逆にAXでの成功事例の報告をお願いします!

え?出来たらですか?
もちろん卓袱台返しますよ!!(笑)

書込番号:15347501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/11/16 14:43(1年以上前)

>逆にAXでの成功事例の報告をお願いします!

SONYのレコーダーでは100%無理だと思います。
0.1%はDIGAの可能性です…

書込番号:15347874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/11/16 23:58(1年以上前)

DIGAにつないでみましたが認識してくれませんでした。
やはりダメですね。

書込番号:15350185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/11/18 11:16(1年以上前)

お手数ですがDIGAでワイヤレス転送用に変換したものをXperiaにおでかけ転送できるか試していただけないでしょうか?

書込番号:15356631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング