『充電について』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

充電について

2012/11/17 15:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:10件

キズ防止のため本体にカバーを取り付けていると、付属のスタンド型充電器に入りません。そのため充電のたびにカバーを外すか、横のふたを開けて直接充電するかになってしまい困っています。

できれば横のカバーの開閉は頻繁に行いたくないですし、キズ防止カバーを毎回外すのもめんどうだと思っています。
みなさんはどうやって充電されているのでしょうか?

書込番号:15352653

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/11/17 15:16(1年以上前)

普通に直接的さして充電してますよー(^-^)

そこまで痛まないですし
痛んでもDSで無償交換してくれますよ
キャップ類は(^^)v

書込番号:15352663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/11/17 15:22(1年以上前)

tamu19920628さん

さっそくのご回答ありがとうございます。
無償交換してもらえるなら、私も直接充電にします。(^-^)
ありがとうございました。


書込番号:15352689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/17 15:38(1年以上前)

キャップは無償交換ですが、コネクタは有償です。抜き差ししていると意外とコネクタ部分は痛んできますので、めんどくさくてもカバーを外して充電することをお勧めします。

書込番号:15352744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/11/17 15:47(1年以上前)

Ryota12228さん

ご回答ありがとうございます。
みなさんそれぞれご意見をお持ちですね。

本体横のふたについては、面倒というよりも、いつの間にか痛んできて防水性能が落ちたら
困るなぁと思っていました。
無料なら時々交換や点検をおねがいしたらいいかなと思いましたが、おふたりのご意見を
伺うとなんともいえないですね。

家ではカバーを外して充電して、出先や車の中では本体直接の充電にしようかな。
ありがとうございました。

書込番号:15352771

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング