『フォルダ作成の仕方』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フォルダ作成の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 フォルダ作成の仕方

2012/11/18 06:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:103件

フォルダの仕方が説明書を見ても分かりません。どなたかご教示願います。
一つのフォルダにアプリを複数入れるやつです。
お願いします。

書込番号:15355791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:21件

2012/11/18 07:22(1年以上前)

>フォルダの仕方
フォルダ作成方法でしょうか?
画面の空いている所で長押しして、操作を選択の画面が出たらフォルダを選ぶだけです
後は、フォルダにアプリを入れてください

書込番号:15355856

ナイスクチコミ!1


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2012/11/18 07:28(1年以上前)

同じフォルダーに入れたいアイコンを2つ以上用意して
片方をタップしながらもう片方の上へ持っていき
指を離すとフォルダーが作成されます。
お試しください。

書込番号:15355875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2012/11/18 12:12(1年以上前)

まんぼうくんさん、わぼんさん返信ありがとうございます。わぼんさんのやり方で出来ました。まんぼうくんさんのやり方で初めやろうと思ったのですができなくて。操作の選択がとこをさしてるのかわからず。どこにありますか?

書込番号:15356788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/11/18 13:23(1年以上前)

ホームアプリによります。
docomoホームかXperiaホームかを書くとより的確な回答を得られると思いますよ(^^;

書込番号:15357025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件

2012/11/18 13:56(1年以上前)

私はxperiaホームを使用しております。よろしくお願いいたします。

書込番号:15357106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:21件

2012/11/18 22:02(1年以上前)

xperiaホームなら、わぶんさんの方法でよろしいのでは?

書込番号:15359123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング