『再起動』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

再起動

2012/11/18 11:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 masa2021さん
クチコミ投稿数:17件

昨日購入したのですが、ネットやってるときやラインしてるときなど、ホーム画面いじってるときなど頻繁に再起動を起こします。不良品でしょうか?

書込番号:15356716

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/18 11:50(1年以上前)

昨日購入ですので、お手間かもしれないですこ、一度初期化をしてみて様子をみてはどうでしょうか?

その状態でも頻繁に再起動が起こるのであれば初期不良の可能性も考えられますので、DSに相談に行かれるのが良いかと思います。

書込番号:15356726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/18 12:25(1年以上前)

私も全く同じ症状があります。
改善出来たら是非教えて下さい。

書込番号:15356829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/18 16:31(1年以上前)

念のためとしては、カード類の接触がある様ではあります。
SIMが小さくなって(ドコモminiUIMカード)取り扱い時に金メッキを汚し易くなったためもあると思いますので、よ〜く拭いていみるということは行った方がいいと思います。

書込番号:15357581

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング