『スクリーンショット』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スクリーンショット

2012/11/19 00:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 @shionさん
クチコミ投稿数:9件

Xperia AXでスクリーンショットを撮る場合、電源ボタン長押しで出るメニューから撮れるようになってますか?

書込番号:15360049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ねむぴさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/19 00:44(1年以上前)

なってますよ!

書込番号:15360052 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/19 00:50(1年以上前)

電源ボタン+音量ボタンの下を同時押しですね。

これはOS4.0の共通のスクリーンショットの撮り方です。

書込番号:15360072 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 @shionさん
クチコミ投稿数:9件

2012/11/19 00:51(1年以上前)

ねむぴさん、ありがとうございました。

書込番号:15360075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/19 00:54(1年以上前)

電源長押しでも出来るみたいですね。

使いやすい方で撮ってくださいね。

書込番号:15360086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @shionさん
クチコミ投稿数:9件

2012/11/19 01:11(1年以上前)

とんぴちさん、ありがとうございます。
AXでスクリーンショットを撮る場合、電源ボタン+音量下ではなく、電源ボタン長押しで出るメニューの中にスクリーンショットというのがあると紹介されていたので…
同時押し苦手なので喜んでいたんですが、ちょっと残念です(^o^;)

書込番号:15360143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/19 01:25(1年以上前)

機種不明

先程も書きましたが、電源長押しでも出来ますよ。

AXのクィックスタートガイドに載ってました。

書込番号:15360176 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 @shionさん
クチコミ投稿数:9件

2012/11/19 01:42(1年以上前)

とんぴちさん、すみません。
ご丁寧にありがとうございますm(__)m
スクリーンショットは画面メモがわりに結構使うので気になってたんですよね。
これで安心して機種変できます(^^)

ねむぴさん、とんぴちさん、ありがとうございました!

書込番号:15360213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング