『ホーム画面スクロールについて』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面スクロールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ホーム画面スクロールについて

2012/11/19 22:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 エメ51さん
クチコミ投稿数:3件

教えてください!
ホーム画面をXperiaに設定していると左右スクロールが端までいくと逆にスクロールしないと戻れないのですが、これはXperiaに設定している以上直せないんでしょうか?何か設定出来るのであればわかる方教えてください。

書込番号:15363855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/19 23:10(1年以上前)

Xperiaでは無理ですね。アペックスランチャーがおすすめです。

書込番号:15363931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 エメ51さん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/19 23:16(1年以上前)

ありがとうございます。
やっぱり無理でしたか。。
無知ですみませんがアペックスランチャーって何ですか?

書込番号:15363968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/19 23:22(1年以上前)

ホームアプリの一つになります。

標準でインストールされているのはXperiaホーム、docomo Pallet UIの2つになります。

Playストアからホームアプリで検索すると他にもたくさん出てきます。

Android端末はホームアプリを変更して自分だけのカスタマイズをするのも楽しさの一つになります。

書込番号:15364008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/19 23:24(1年以上前)

ホームアプリです。Googleplayからダウンロードできます。


わからないことは一度Googleで検索してみる癖をつけると良いと思いますよ(^o^)すぐわかりますので。
http://andronavi.com/2012/07/201486

書込番号:15364022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 エメ51さん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/19 23:29(1年以上前)

Ryota12228様
とんぴち様

ご丁寧にありがとうございます。
まだまだ使い慣れてないので色々いじってみようと思います!
ありがとうございました!

書込番号:15364048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング