『2000バッテリー』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2000バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2000バッテリー

2012/11/25 21:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 bctkさん
クチコミ投稿数:11件

AX用の2000バッテリーが発売されてるみたいですが
300の違いでどの位変わるんですか?

書込番号:15391624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/11/25 23:19(1年以上前)

通常のバッテリーが1700mAh
ようするに1%あたり17mAhです
2000÷17=117.64.....
まぁざっと数値でみると
およそ17〜18%容量が
大きくなると言ったところですね

書込番号:15392150 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bctkさん
クチコミ投稿数:11件

2012/11/25 23:35(1年以上前)

tamu19920628さん、ありがとうございます。
使って見てからの判断ですかね!

書込番号:15392241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/26 03:03(1年以上前)

どこかのサイトで、実測したところ持続時間が純正とさほど変わらないというレポートを見ました。
どこのサイトか忘れましたが、実際どうなんでしょうか?
少しでも良くなるのなら、購入を検討したいですね。

書込番号:15392792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bctkさん
クチコミ投稿数:11件

2012/11/26 11:55(1年以上前)

シンイチ!さん、ありがとうございます。
良くなるようだったら検討したいですね。

書込番号:15393659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング