『URLコピー』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『URLコピー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 URLコピー

2012/11/27 19:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 774流さん
クチコミ投稿数:63件

観覧中のページのURLをコピーする方法はあるでしょうか?前のページからとブックマークに保存してからなら出来るのですが(^-^;

書込番号:15399652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/27 19:34(1年以上前)

ブラウザーは何を使っているかはわからないですが、基本はURLの表示されている部分を長押しするとコピーの表示が出てくるかと思いますので試してみてください。

書込番号:15399677 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12513件Goodアンサー獲得:1112件

2012/11/27 19:35(1年以上前)

標準ブラウザーでしょうか?
上のタグあたりを下にスワイプするとURL兼検索ボックスが出るのでURLをダブルタップすれば、あとは標準のコピー方法と同じです。

書込番号:15399683 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/27 19:36(1年以上前)

標準ブラウザですとURLをダブルタップですね

書込番号:15399690

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 774流さん
クチコミ投稿数:63件

2012/11/27 19:41(1年以上前)

とんぴちさん、ACテンペストさん、ぶた小屋さん、ありがとうございますm(__)m
ダブルタップで出来ました(^o^)
お陰様でスッキリしましたm(__)m

書込番号:15399706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12513件Goodアンサー獲得:1112件

2012/11/27 20:01(1年以上前)

手前みそですが、参考までに読んでください(汗)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426877/SortID=15350312/

私は普段ドルフィンブラウザーを使ってますが、コピペのリアクションは基本的に一緒です。
標準ブラウザーだからというよりは、テキストボックスや、URLボックス内のような入力編集可能テキストの時は(ジャンプ防止のため?)ダブルタップ、誤動作の虞れが少ないwebなどの固定テキストのときは長押しとなっているようです。

acroHDは経験していないので、いつこの仕様に変わったかは知りませんが、確かに以前は一律長押しでした。
acroの頃は拡大もされませんでしたし、どこを押して引きずったら動くのかすら曖昧でしたので、少しは改善されたということでしょうかね。

書込番号:15399795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング