『保護フィルム』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

保護フィルム

2012/11/29 20:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 38880000さん
クチコミ投稿数:43件

保護フィルムなしで使用していましたが、不注意で傷がついてしまいました。。。
ドコモショップで飛散防止フィルムの張替えを聞いてみたところ、5,000円かかると言われました。

さすがに5,000円は出したくないので、これ以上傷がつかないために保護フィルムを貼りたいと思いますが、皆様のおすすめを教えて下さい。

ヨドバシカメラで色々と見てみましたが、やはり実際に使ってみないとわからないと思いました。
ソニー、エレコム、ラストバナナ、simplism等色々とありますが、どれがお勧めでしょうか?
ちなみに、高光沢で指紋が付きにくいものを探しています。

書込番号:15409430

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件

2012/11/29 21:13(1年以上前)

無難なのはソニーじゃないですかね
自分はラスタバナナ性を愛用しています
いろんな種類が選択できて値段もてごろなところがいいです

書込番号:15409575 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/29 21:27(1年以上前)

飛散防止フィルムは恐らく預かり修理扱いとなるので、その金額になるかと思います。

個人的にはラスタバナナの高光沢防指紋フィルムがおすすめですね。
あとはレイ・アウトのものも良いかなと思います。

ただ滑り具合などは人によって違いますので、参考までに。


書込番号:15409645 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/29 23:50(1年以上前)

自分もとんぴちさんと同じく、ラスタバナナかレイアウトがおすすめです。

今回嫁の分でラスタバナナ買いましたが、高光沢防指紋で気泡も出来にくいやつ貼りましたが簡単に貼れましたよ!

書込番号:15410584 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 38880000さん
クチコミ投稿数:43件

2012/11/30 07:27(1年以上前)

ご回答ありがとうございました m(_ _)m

同じ機能がついているものでも、メーカーにより価格がかなり違いますので迷っていましたが、皆様がおすすめするラスタバナナを一度試してみたいと思います。

書込番号:15411308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング