『ポータブル充電器』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポータブル充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ポータブル充電器

2012/12/05 09:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:15件

ポータブル充電器はありますか?どこに売っていますかね?あと値段はいくらでしょうか?使い捨てでしょうか?質問責めですみません(/ー ̄;)教えてください(*_*)

書込番号:15435178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/12/05 09:48(1年以上前)

・キャリアなら純正充電器
・家電量販店なら、パナソニックなど大容量充電器
・コンビニなら乾電池式で交換できる充電器

があります。

書込番号:15435223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/12/05 11:56(1年以上前)

スレ主様

ドコモショップ・家電量販店・通販・コンビニで色んなタイプのものが有ります。スレ主様のご希望のモバイルバッテリーが、どうゆう物を希望されているかにもよりますが、私個人的に使っている物を含めて回答したいと思います。

まずドコモの純正品だと、ポケットチャージャー02(パナソニック製)があります。金額は3465円で、だいたい2〜3回充電出来ます。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/pocket_charger02/index.html

また別に、家電量販店や通販に販売されていて、私個人的に使っているモバイルバッテリーが、スティックタイプの大容量バッテリーもあります。(リンク先の商品は現在品切れ中です)

http://mobile-goods.jp/products/detail.php?product_id=3330&gclid=CNDp2cPe17MCFQFBpgod7D8Aiw

※スティックタイプのモバイルバッテリーは、他社でもあります。

その他色んなタイプのモバイルバッテリーがありますので、スレ主様のお好みで良いと思いますよ。


書込番号:15435643

ナイスクチコミ!0


38880000さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/05 17:41(1年以上前)

Xperia AX や Xperia VL を購入されている場合、以下キャンペーンが適応されますよ。

http://www.sony.jp/battery/campaign/smartstyle/

ご参考までに。

書込番号:15436797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング