『背面の説明シールについて』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『背面の説明シールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

背面の説明シールについて

2012/12/09 11:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:6件

初めてのスマホです。
周りから聞いていたほどには難しくなく楽しみながら使えています。

いろいろ調べたのですがわからないことがあるので質問です。
とても初歩的なことなのですが、購入時に本体の背面に貼ってある説明びっしりのシール。
あれって、剥がして大丈夫なのでしょうか?

剥がれにくいほどしっかり張られてあるようで、どうしたものかなと・・・。
店員の方からも特に何の説明もなかったので。
みなさんはどうされているのでしょうか?

書込番号:15454240

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/09 11:22(1年以上前)

爪で角をがりがりやって、摘まんで一気にはがしちゃいます。意外と簡単に剥がれますよ(^o^)

書込番号:15454280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


vaiocさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/09 11:25(1年以上前)

はがしてもだいじょぶですよ

書込番号:15454288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


HGXさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/09 11:25(1年以上前)

剥がして大丈夫です。

跡がつきやすいので早めに剥がしちゃいましょうw

書込番号:15454292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/12/09 18:22(1年以上前)

みなさま、ありがとうございました。
早速剥がしました。

書込番号:15456184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング