『購入して1ヶ月で!』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入して1ヶ月で!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

購入して1ヶ月で!

2012/12/31 11:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:208件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

ケース無しで本体を握った時結構ギシギシ音が鳴るようになりました。
こうゆうのって交換対応してもらった方いますでしょうか?

書込番号:15551136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/31 11:21(1年以上前)

店舗によって対応は違ってくるでしょうから何ともいえないですが、1ヶ月といえ使用しているうちにとなれば、なかなか交換まではしてもらえないかなと個人的には思います。
おそらくそのような報告はあがってないとなるかなと。
基本的には無償修理対応になるのではないでしょうか。

書込番号:15551166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ロッ君さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/31 15:25(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426875/SortID=15394636/#tab

過去に同様の症状の方々がおられます。

私も購入当初からミシミシしておりました。

ドコモショップへ行き、即交換していただきましたよ。

交換前にアプリ等のバックアップはしておきましょう。

書込番号:15552050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/12/31 20:44(1年以上前)

スレ主さんの色は何ですか?私もきしみがあり一度交換してもらいましたが、またきしみだしました。もう諦めました。ちなみに、黒です。

書込番号:15553151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2013/01/01 22:58(1年以上前)

わたしも黒です!
結構ミシミシッて大きめな音が鳴ります(泣)
早い目にDS行ってみます!

書込番号:15557570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング