『文字、文章、URL等のコピーについて』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字、文章、URL等のコピーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 文字、文章、URL等のコピーについて

2013/01/15 22:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:16件


この端末で某携帯ゲーム会社のアプリをブラウザでやっています。

そこで、自分のマイページのリンクを他の場所に張りたいのですが、上手くURL(マイページのコード)をコピーすることができません。

そのコードの部分を長押しすると、何故か虫眼鏡が出てきて、ただURLが一部拡大されるだけになってしまいます。

上手くコピーをするコツ??などあれば教えて頂きたいです。

正直、結構困っています(^_^;)

※文字入力はデフォルトのPOBoxtouchを使っています。

書込番号:15624471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2013/01/16 00:02(1年以上前)

URL のコピーは長押しじゃないでしょ

ダブルタップ

書込番号:15624908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/16 00:50(1年以上前)

アプリ 『Clip intent Frre』は如何でしょう?

書込番号:15625094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/16 00:54(1年以上前)

フリーのスペルに間違いあり
Clipintent Free
です

書込番号:15625108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/01/16 21:57(1年以上前)

tamu19920628さん

ダブルタップでしたね、すみません。

無事コピーライトできました、助かりました!!

REXPONさん

アプリの薦めありがとうございます。

是非使ってみようと思います。

書込番号:15628555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング