『クレードルセット時の回転』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クレードルセット時の回転』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

クレードルセット時の回転

2013/02/12 09:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

以前は横画面強制固定だったと思いますが、回転するようになってますね。
前のアップデートからでしょうかね。

書込番号:15753606

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:8件

2013/02/12 09:21(1年以上前)

アップデート以前からなりましたよ。
そういう仕様だと思い、使っていました。

書込番号:15753619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7996件Goodアンサー獲得:744件

2013/02/12 15:25(1年以上前)

VLですが、買った時からそうですし、アップデートに関係してないですよ

説明書にも書いてあったような?

書込番号:15754653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2013/02/12 16:20(1年以上前)

>chitoko1515さん
>京都単車男さん

返信ありがとうございます。

どうやら、私の記憶違いだったようですね…
ご指摘ありがとうございます!

書込番号:15754795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング