


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo
TPU素材のケースを探しています。
amazon等で探したのですが中々見つからないので質問させてください。
希望商品
素材
セミハード?(TPU素材)
色
クリア
青クリア
デザイン
絵とか模様のない物
以上です。
よろしくお願い致します。
書込番号:16134698
1点

ミニッツ1005さん、お早うございます。
画像検索を掛けましょう。
https://www.google.com/search?q=xperia+ax+case&tbm=isch
こんなのは如何でしょうか?
http://www.androider-store.com/goods_detail.html?input_goods_id=2553
書込番号:16134712
0点

バッファローのが透明度高く良かったですが、すぐ黄ばんできた^^;
それ以外は満足なので、色付きがいいかも
書込番号:16136821
1点

私は下記製品の青クリア(BSMPSO01ETBL)を使っています。透明度が高く、気に入っています。
残念ながら、現在はメーカ在庫限りで、Amazonや楽天では売っていませんでした。
リアル店舗で取り寄せなら、入手可能かも知れません。
http://buffalo.jp/products/catalog/supply/phone/docomo/xperia_ax_so-01e/case/bsmpso01et/
書込番号:16137246
1点


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2017/11/08 21:14:24 |
![]() ![]() |
2 | 2017/09/19 22:37:51 |
![]() ![]() |
0 | 2017/06/08 16:50:20 |
![]() ![]() |
8 | 2015/10/23 21:59:47 |
![]() ![]() |
2 | 2015/10/19 17:53:53 |
![]() ![]() |
4 | 2015/04/07 12:47:24 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/09 22:04:42 |
![]() ![]() |
4 | 2015/03/11 19:57:33 |
![]() ![]() |
1 | 2015/03/11 12:40:59 |
![]() ![]() |
4 | 2015/03/29 17:09:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





