『文字入力の時の下線が消えた』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力の時の下線が消えた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

文字入力の時の下線が消えた

2013/06/17 01:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:46件

アップデートをしてから、文字入力の時の下線が表示されません。
Boat Browser Miniを使用しています。
メールでは表示されます。
これはブラウザの問題でしょうか?
皆さんは如何ですか?

書込番号:16262501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/17 01:33(1年以上前)

標準のブラウザですが
同じ症状です
その他のアプリは問題ありません
GoogleChrome、電話帳、SPメール、ノート、FileCommander etc

書込番号:16262552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/17 01:40(1年以上前)

機種不明

標準ブラウザ+Googleです

書込番号:16262566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/17 01:42(1年以上前)

機種不明

GoogleChrome+Googleです

書込番号:16262572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2013/06/17 08:19(1年以上前)

補足の写真ありがとうございます!
標準のブラウザでもそうなんですか。
不便ですよねぇ。
何とか戻して欲しいものですね。

書込番号:16262997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング