『着信時の文字が小さくて(T.T)』のクチコミ掲示板

ARROWS Kiss F-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh ARROWS Kiss F-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

ARROWS Kiss F-03E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『着信時の文字が小さくて(T.T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Kiss F-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Kiss F-03E docomoを新規書き込みARROWS Kiss F-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信時の文字が小さくて(T.T)

2013/01/17 11:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03E docomo

スレ主 リキ君さん
クチコミ投稿数:55件 ARROWS Kiss F-03E docomoのオーナーARROWS Kiss F-03E docomoの満足度4

着信時の相手の名前が小さくて誰からの電話だかなかなかわかりません。着信時の文字を大きく出来るような無理アプリってありますか?携帯そのもので出来れば良いんですけど無理みたいで わかる方よろしくお願いします。

書込番号:15630869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:27488件Goodアンサー獲得:3153件

2013/01/17 13:04(1年以上前)

設定→画面設定→フォントサイズ
これで変わりませんか。

書込番号:15631209

ナイスクチコミ!2


スレ主 リキ君さん
クチコミ投稿数:55件 ARROWS Kiss F-03E docomoのオーナーARROWS Kiss F-03E docomoの満足度4

2013/01/17 13:22(1年以上前)

MiEVさんありがとうございます。フォントサイズでやりましたが小でも特大でも変わらず残念ながら
小さいままです。

書込番号:15631264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2013/01/17 21:07(1年以上前)

ハイデフ着信顔写真(HD Full Screen Caller ID)
というアプリはどうでしょうか。
(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005298/SortID=15374423/#15374423

書込番号:15633012

ナイスクチコミ!2


スレ主 リキ君さん
クチコミ投稿数:55件 ARROWS Kiss F-03E docomoのオーナーARROWS Kiss F-03E docomoの満足度4

2013/01/18 07:24(1年以上前)

SCスタナーさんありがとうございます。さっそくアプリを取り入れたら携帯の標準文字より大きくなりました。おかげでメガネ(笑)なしでも誰からの電話だか分かるようになりました。ありがとう御座いました。

書込番号:15634693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Kiss F-03E docomo
FCNT

ARROWS Kiss F-03E docomo

発売日:2012年12月21日

ARROWS Kiss F-03E docomoをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング