『壁紙設定について』のクチコミ掲示板

ARROWS Kiss F-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh ARROWS Kiss F-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

ARROWS Kiss F-03E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『壁紙設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Kiss F-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Kiss F-03E docomoを新規書き込みARROWS Kiss F-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 壁紙設定について

2013/01/17 16:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03E docomo

スレ主 mabutaさん
クチコミ投稿数:3件

最近初めてスマホに変えました(*^_^*)
可愛いし、バッテリー持ちも思っていたほど
悪くなくて大満足です(・ω・)!!

ところで質問です。
壁紙設定を自分のギャラリーにある
好きな画像に変えたのですが、
一度電源を切ると初期設定?のプリイン壁紙に
もどってしまいます(T_T)
ちなみに設定ホーム画面はNX!ホームです。

電源を切ってしまうと壁紙は
戻ってしまうものなのでしょうか??
自分なりに調べましたが
いまいちよくわかりません。

書込番号:15631901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27488件Goodアンサー獲得:3153件

2013/01/17 18:06(1年以上前)

ホーム画面の、何も無い所で長押し→壁紙→ギャラリー→画像を選択→トリミング設定→保存→再起動
これで、なりませんか。

書込番号:15632171

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mabutaさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/17 18:13(1年以上前)

回答ありがとうございます(>_<)
その時は壁紙として設定されるのですが、
再起動させると元に戻ってしまいました(T_T)

書込番号:15632200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mabutaさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/17 18:25(1年以上前)

原因が分かりました!
エコモードでエコ壁紙設定がされていたためでした(T_T)
解決しました!ありがとうございました!

書込番号:15632238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27488件Goodアンサー獲得:3153件

2013/01/17 19:04(1年以上前)

そうですか、エコモードでしたか、自分のはエコモードが無いので、考えもしませんでした。
解決出来て、良かったです。

書込番号:15632387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Kiss F-03E docomo
FCNT

ARROWS Kiss F-03E docomo

発売日:2012年12月21日

ARROWS Kiss F-03E docomoをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング