『つけたまま卓上ホルダを利用できるケース』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh Disney Mobile on docomo N-03Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『つけたまま卓上ホルダを利用できるケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo N-03Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo N-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

つけたまま卓上ホルダを利用できるケース

2012/12/15 21:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E

つけたまま卓上ホルダを利用できるケースを探しています

もしありましたら教えてください

どんなデザインでも構いません

宜しくお願いいたします

書込番号:15483528

ナイスクチコミ!0


返信する
reno55さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/16 19:36(1年以上前)

今のところラスタバナナの製品くらいだけではないでしょうか

書込番号:15488223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/12/19 15:59(1年以上前)

見つけました。
実際に購入したわけではありませんが、卓上ホルダでの充電ができるとかいています。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/voxstore/s_disney/

書込番号:15500727

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2012/12/20 12:02(1年以上前)

私もvoxstoreから購入しました。
商品の説明にはケースをつけたまま充電できると書いてあったので。

実際届いてから充電してみると大丈夫でした♪
ケースの切り込みが充電フォルダとぴったり合っていて、
ケースがある方が入れやすい気さえしますよ。

充電が一日持たないのでケースをはずさなくてよいのは助かります。
種類もたくさんあってデザインもよいのでおすすめです^^

書込番号:15504414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo N-03E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

Disney Mobile on docomo N-03E

発売日:2012年12月14日

Disney Mobile on docomo N-03Eをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング