『スクリーンショットについて』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh Disney Mobile on docomo N-03Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo N-03Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo N-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スクリーンショットについて

2012/12/17 21:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E

スレ主 aityoさん
クチコミ投稿数:3件



スクリーンショットってできますか?(>_<)


教えてください(>_<)

書込番号:15493141

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/17 21:30(1年以上前)

電源キーと音量キー(下)を同時に1秒以上押すと、スクリーンショットが撮れます。
最初はうまく撮れないかもしれませんので、何度か試して下さい。

書込番号:15493192

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/17 21:31(1年以上前)

電源ボタンと音量下ボタンを同時長押しで撮れると思います。ぴったりと同じタイミングでないと撮れないので難解か試してみてください。

書込番号:15493198 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aityoさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/17 21:31(1年以上前)

分かりました!
ありがとうございます♪

書込番号:15493201

ナイスクチコミ!1


スレ主 aityoさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/17 21:32(1年以上前)


頑張ってみます(*゚v゚*)
ありがとうございます!

書込番号:15493209

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo N-03E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

Disney Mobile on docomo N-03E

発売日:2012年12月14日

Disney Mobile on docomo N-03Eをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング